昨日の続きです。

長崎から広島へ戻る日。
駅でランチして、新幹線に乗りました。

「鯛だし五島うどん」を目当てに行ったんですが、すごい行列ができていたので、同じフロアの『ウミノ』でテイクアウトのフルーツサンドとコーヒーにしました。
テイクアウト専用のお店で、隣に共用のイートインスペースがあります。
運よく席も空いていたので、そちらでいただきました。

IMG_3271

『喫茶ウミノ』は長崎に古くからある喫茶店のひとつです。
街中にあったお店はたぶん無くなって、今は駅と商業施設内に出店されているとのこと。
コーヒーはもちろん、久しぶりのいちごサンド、おいしかった~☆
やっぱりウミノのフルーツサンドは最高☆


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ