昨日の続きです。
食べてばっかりの記事になりますが・・・(;^_^A
母の病院へ14時台に面会に行きました。
前日に聞いていた頼まれたものを届けて、昨日今日のご飯の内容など訊いたりして。(ボケないように、毎回いろいろ訊いてます。)
20分くらい面会して帰りました。
お墓に寄って、買い物を済ませて家に帰り、夕方に家から歩いて行けるお店でご飯を食べました。
スープカレーのお店『namiya』というお店です。
妹がおいしかった!というので行ってみました。
「尾曲がり猫神社」のすぐ近くです。
長崎にスープカレーのお店があったとは知りませんでした。
わりと新しいお店のようですね。お客さんが次々来られてました。
眼鏡橋のすぐそばのビルの2階です。
二人とも「ハンバーグのスープカレー」にしました。
辛さも選べます。中辛より辛口のレベルを注文しました。
しっかりおいしいハンバーグと、ごろごろとした野菜やたまごがたっぷり入っています。
ご飯に添えられたレモンを絞ってもよい感じ。
スパイスも効いていて、とてもおいしかったです☆
機会があれば、また食べたいです。
ごちそうさまでした。




コメント