昨日の続きです。
長崎市茂木町のパン屋さんでランチしたあと、まだ病院の面会時間まで時間があったので、パン屋さんからすぐ近くのカフェ『CREVETTE Café 』へ行きました。
半分カフェで、半分は宿になっているお店です。
今風にリノベして、ちょっとおしゃれなお店になっていました。
妹も私もカフェラテをいただきました。
片方ちょっと崩れちゃった。
オーシャンビューの窓から、涼しい風が吹いて、暑い日でしたが気持ちよかったです。
眺めも最高ですね。
家族連れと外国人のお客さんと私たちだけの店内、のんびり過ごしましたよ。
ソファ席でおよそ2時間滞在して (;^_^A そこから母の病院へ向かいました。





コメント