暑くなってきましたね~。
夏日の広島・・・昼間は半袖でOKな気温になってきました。
日焼けするのがいやだから、毎年ギリギリまで長袖を着てますが、限界を越えてくるとやっぱり暑さに負けてしまいます。

昨年、白内障の手術をしてよく見えるようになると、自分の手の甲の汚さ?に軽いショックを受けました。
(特に運転席の窓側だからか、右手のひどいこと。)
世の中見えない方がよかったこともありますね・・・いやいや、そんなこと言ってちゃいかんですな。
(;´Д`A ```
今さらですが、日焼け止めを塗るようにしてます。(今まであまり使わなかった。そのツケは大きい。)
まぁ自分以外、誰も気にしちゃいないけどね。


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ