先週のことですが、友達4人とランチしました。
場所は、安佐南区伴中央の『ラヴィベール』です。
パンもケーキもおいしいので大好きなお店です。

IMG_3201

私はグラタンランチ。それぞれ、キッシュやオープンサンドなどのメインのランチセットです。
冬で終ってるかも、と思っていたグラタンは継続中でよかった。

セットについてくるデザートは・・・

IMG_3203

この日はいちごがたっぷりのケーキ☆
このデザートも目当てのひとつです。ボリュームもあって、とてもおいしい。
ごちそうさまでした。

話も弾んで、制限時間90分みっちりと過ごしました。
大型連休も終わって、日常が戻りほっとする時間でした。
たくさんおしゃべりして楽しかった~~☆
ありがとうございました。(*´▽`*)


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ