年末から調子が悪くて、様子をうかがっていたTV・・・
ブルーレイを通してなら、なんとか見ることができていたので、ごまかしながら見ていましたが、いよいよ力尽きたようです。ブルーレイ経由でも、途切れるようになりました。

夫の実家から譲ってもらったTVで、まぁ古いと言えば古いです。
もう寿命かなーということで、新規購入することに。
エディオンに行き、手頃な価格と今と同じくらいのサイズのものに決めました。
在庫がなく、メーカー取り寄せで2週間ほどかかるということでした。

それまでは、今のTVにがんばってもらわないと・・・

あれこれ見て回りましたが、今のTVの画面は粒子が細かくてきれいですねぇ。
お財布は痛いけど、新しいTVを楽しみにしています。
今回であとは死ぬまでもってくれたら言うことなしです。(;^_^A

IMG_2705

昨夜の「豊臣兄弟!」は途切れず見られました。ε-(´∀`*)ホッ
(肝心なところで、画面が消えたりするのです。)
今までお疲れ様でした。
ありがとう。(新しいのが来るまで、がんばって!)


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ






ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ