先日、街に出た時のこと。
もうちょっと大喜びしていいような気がする、サンフレッチェ広島のルヴァン杯優勝。
街に出てみると、優勝セールの名残り?のような売り場ごとのセール品があったりしました。
Jリーグカップの優勝は今年はお預けになりましたが、タイトルを獲ったのですから、もっと盛り上がってほしい気もします。
まだリーグ戦や天皇杯もあるので、お祭り騒ぎは無理か、という気持ちもありますが・・・あともう一息、天皇杯でもぜひ優勝してほしいですね!明日の準決勝をまず勝つことですね。
これは、中央公民館へ行くのに使ったアストラムラインの通路。
星一つ獲得しましたからね。(´ー`*)ウンウン
↑ スタジアムの写真パネル。
先日のレッズ戦のとき、夫が撮った写真です。
優勝トロフィーも見てきたそうです。
明日の準決勝戦、夫は応援に大阪へ行く予定です。




コメント
コメント一覧 (2)
夫も決勝戦に行く気でいましたが、残念でした。
そうですよね、神戸には勝ててません。。。せめて決勝戦であたればよかったんですが、それも残念でした。
そうですよね、「あの時」の悔しさや涙を皆忘れていません。
それを思えば、ここまで強くなったチームに感謝ですね。
来年こそ!ですよね!応援してます!
maco
が
しました
ご主人さまの熱い応援にお応えできずふがいない結果
でございました。私もルバンの決勝は行けず後悔したので
天皇杯は必ず国立に応援に行こう!と思っておりましたが
今年3度の対戦も一度も神戸に勝てませんでした、涙。
しかしここでめげないのがサンフレサポ!
J2降格、J1残留を何度戦ってきたか、笑。あの頃を思い出して
今の幸せを噛みしめ選手の後押しをしていこう!と
思っております。
すでに来年の夢は「国立で会おう!」でございます、笑
maco
が
しました