小園選手の首位打者と出塁率の2冠、決まりですね!
よかったよかった!
チームが低迷しているだけに、個人タイトルの選手がいるのは嬉しいですね。
よくがんばったと思います。
今日の最終試合で、デッドボールはひやっとしましたけど、あんな暴投やめてよね。


今日は自民党総裁選で、高市さんが初の女性総裁となりました。
ということは、初の女性首相ってことになる流れかな。
女性だからいいとか悪いとか、これくらいで世界並になったとも思いませんが、男女いずれにしても、しっかり仕事するまともな人ならOKですよ。
自民党支持でもないので誰でもいいけど、我々の生活や日本の将来をまじめに考えてくれる政治を望みます。
後々、高市さんでよかったね、って言えるような政治をやってほしい。


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ