ブログネタもないので・・・(;^_^A
今日のお昼は、コープの店舗で買ったパンです。

IMG_2261

トマトとベーコンのパニーニです。
カップスープと昨夜の残り物でお昼。
このパニーニは、手頃でおいしいのでお気に入りです。
ごちそうさまでした。

今日は朝から雨ですね。
肌寒くて、今秋一番の重ね着しました。
今、けっこう降ってるので、カープの試合も中止かな。


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ