昨日は行きつけの病院へ検診に行きました。
結果は問題なく、ひと安心。

その後、そのまま買い物など出かけ、ついでにお昼も済ませました。
お腹も空いていたし、診断結果も現状維持でよかったので、気持ちも太っ腹?に。(;^_^A

『尾道浪漫珈琲』で以前食べたランチが食べたくなって行きました。

IMG_2234

チキングラタンのつもりで行きましたが、秋メニューの「きのこのグラタン」があったので、そちらに心変わり。
きのこたっぷりでおいしかったです。
セットメニューで、パンとサラダとドリンク付き。
ここのコーヒーおいしいです。
ごちそうさまでした。

何度も利用するところですが、店内の雰囲気も好きなお店です。

IMG_2233

窓の外の芝生も気持ちいいですね。


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ