2025年09月06日 ぞうの赤ちゃん 安佐動物公園のマルミミゾウの赤ちゃんが誕生して一か月になるそうです。インスタで日々マルミミゾウの様子が公開されています。更新を楽しみに見ていますよ。かわいくて癒されます。少しずつしっかりした足取りやしぐさになっているのがわかります。既に100kg越えているそうです。私より重いんだなーーー!一か月でこの重量感! さすがゾウですね!お母さんともども、健やかに過ごしてほしいです。かわいい~~☆ゾウ舎で一般公開されたら、見に行きたいです。ご訪問ありがとうございます☆ 「日記」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (2) 2. maco 2025年09月06日 20:22 文小町さん、コメントありがとうございます。 ローカルニュースでも流れていましたが、赤ちゃんかわいいですねぇ。 広島の動物園で、こんなおめでたいニュースがあるのは嬉しいことです。 すくすく育ってほしいですね! おかげさまで、経過もよく、目のほうはひと安心です。 ありがとうございます。 時間予約制なので、バイパスが混んでいたらとか、何かと出ていくのに心配もあり、通院も気を使いました。 近場の通院になったので、気が楽になりました。 アンデルセンのパン、どれもおいしいですよね! 安心して食べられます。そうそう、飽きないおいしさですね! 0 maco がしました 1. 文小町 2025年09月06日 16:10 マルミミゾウの赤ちゃん、可愛いですね。お母さんさんもピッタリくっついて安心です。 目の手術、無事おわりよかったですね。通院も近くの病院なら楽です。日頃🚌や🚃になかなか乗らないので疲れます。アンデルセンのパン、大好きです。 飽きない美味しさです😁 0 maco がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ローカルニュースでも流れていましたが、赤ちゃんかわいいですねぇ。
広島の動物園で、こんなおめでたいニュースがあるのは嬉しいことです。
すくすく育ってほしいですね!
おかげさまで、経過もよく、目のほうはひと安心です。
ありがとうございます。
時間予約制なので、バイパスが混んでいたらとか、何かと出ていくのに心配もあり、通院も気を使いました。
近場の通院になったので、気が楽になりました。
アンデルセンのパン、どれもおいしいですよね!
安心して食べられます。そうそう、飽きないおいしさですね!
maco
が
しました
目の手術、無事おわりよかったですね。通院も近くの病院なら楽です。日頃🚌や🚃になかなか乗らないので疲れます。アンデルセンのパン、大好きです。
飽きない美味しさです😁
maco
が
しました