先日『LECT』に買い物に行き、ついでにランチ。
『R Baker』のサラダランチをいただきました。

IMG_2029

サラダボウルと400円以内の好きなパン、ドリンクのセットです。

ボウルいっぱいのお野菜が嬉しいです。
パンはウインナーのパンにしました。
コーヒーもたっぷり注いでくれました。
ごちそうさまでした。

昨夜は宇品で花火大会だったようですね。
お山の町には、花火の音だけは聞こえてました。


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ