昨日は、スクラップブッキング講習の日でした。
2名の方のご参加です。
いつもありがとうございます。
見本はこちら。

手描き風の柄がかわいいベースの紙に、リボンのリースをのせたレイアウトです。
最近、カットアウト作業が多く、時間がかかってしまっていたので、今回はカットアウトなしを目指して作ってみました。
暑い中を今日はありがとうございます。
エアコンの元、おしゃべりしながら作業しました。
リボンのリースが出来上がれば、あとは仕上げ。
手順が少ない作品で、久しぶりに時短できました。
こういう講習も、たまにはアリですね。
かわいく出来上がりましたよ。
お疲れ様でした。
ご訪問ありがとうございます☆

コメント