昨日は、スクラップブッキング講習の日でした。
2名の方のご参加です。
いつもありがとうございます。

見本はこちら。

IMG_1893

手描き風の柄がかわいいベースの紙に、リボンのリースをのせたレイアウトです。
最近、カットアウト作業が多く、時間がかかってしまっていたので、今回はカットアウトなしを目指して作ってみました。

IMG_1976

暑い中を今日はありがとうございます。
エアコンの元、おしゃべりしながら作業しました。

FF4416F8-A127-4B98-9CAD-180AE43013A2

リボンのリースが出来上がれば、あとは仕上げ。
手順が少ない作品で、久しぶりに時短できました。
こういう講習も、たまにはアリですね。
かわいく出来上がりましたよ。
お疲れ様でした。


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ