ゴディバのチョコレートケーキをいただきました。

IMG_1054

嬉しい~☆
お気遣い恐縮です。
ありがとうございます。(*´▽`*)

冷凍なので、そのまま冷凍庫へ。クリスマスにいただこうと思います!
楽しみ・・・


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ