2024年12月21日 いただきもの☆ ゴディバのチョコレートケーキをいただきました。嬉しい~☆お気遣い恐縮です。ありがとうございます。(*´▽`*)冷凍なので、そのまま冷凍庫へ。クリスマスにいただこうと思います!楽しみ・・・ご訪問ありがとうございます☆ 「日記」カテゴリの最新記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント