昨日の夕方ごろから、久しぶりの雨。
恵みの雨と呼んでもいいくらいの雨ですね。
庭の水やりもお休みできた。(*´▽`*)
ちょっとクールダウンできたかな。
残暑は続きそうだけど・・・


広島土砂災害の発生から、今日で10年が経ちました。
多くの方がお亡くなりになった災害で、あの時の山の爪痕は忘れられません。
ご冥福をお祈りいたします。
いつどこで起こるかわからない災害ですから、物も気持ちも備えなければなりませんね。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ