GWですね~。
娘は友達と沖縄旅行です。レンタカーで走り回って、楽しんでいるみたいです。
ちょいちょいLINEで画像が送られてくるのを見ると、お天気もよさそうで、ごきげんな表情です。
しっかりリフレッシュしてきてね。
娘がおらんと、家の中がし~~んとしてます。
そういうわけで、会話少なめ老夫婦で過ごすつまんない連休です。
どこ行っても混んでるし、やることも多いし、私はほとんど家で過ごす予定です。
ブログにするネタ・・・あるのかなぁ。(;^_^A
最近、楽天ブログやエキサイトブログなどを訪問すると、広告を見ないと記事が読めない現象に遭遇します。
ブログ会社(無料)も、維持するのに何かと大変なご時世なのでしょうね・・・


コメント