昨日は、友達と4人で忘年会ランチしました。
場所は、佐伯区隅の浜のイタリアン「sakanaya」です。
もちろん予約してスタンバイしていたのですが、なんと昨日の朝は雪!
こんな日に限って・・・と一瞬がっくりでしたが、昼近くは止んでくれたのと、スノータイヤの友達の車のおかげで決行できました。よかった~。(^▽^;)
(道路に雪はなかったんですが、夕方ごろどうなっているかわからないので念のため・・・)

最近は都合が合わず3人で会うことが多かったので、4人揃うのは久しぶり。
やっぱりパワーアップしますね。ますます話が止まらない・・・(笑)

パスタに前菜とパンをセットにしました。

IMG_9286

カルパッチョは鯛です。

IMG_9285

温かい前菜のプレート。

IMG_9287

私のメインは、牛肉ときのこと大葉の和風スパゲッティ。

IMG_9288

大葉たっぷり!醤油ベースでさっぱりといただきました。

久しぶりの「sakanaya」、とてもおいしかったです☆

デザートはお店を移動して、廿日市のバッケンモーツアルト直営アウトレットへ。
窓からは瀬戸内海や宮島が見えるお店です。

IMG_9290

モーツアルトのケーキとコーヒーで、止まらぬおしゃべり。(笑)
気付けば夕方近くまで過ごしていました。

気の置けない仲間は、本当に楽しい!

IMG_9278

気持ちばかりのクリスマスプレゼントを持参しました。
今年は、牛乳パック型のパッケージを作りました。
お菓子をちょこっと入れられる手乗りサイズです。
自分の楽しみに付き合ってもらいました。(;^_^A

自分らのことやら、子どもたちのことやら、話は尽きませんが・・・
また来年もよろしくね。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ