イベントのお知らせです。
『夏休み宿題応援ワークショップ&マルシェ』
(autas主催・広島市佐伯区役所 後援)
チラシ表面
チラシ裏面
日時: 7月30日(日)10:30~16:00
場所:・アヴィーユビル5階(JR五日市駅南口お隣のビル)
ワークショップやハンドメイド作品のマルシェ、手作りお菓子、リラクゼーション、各種セッションなど盛りだくさん!
大人も子どもも楽しめるイベントです。
私はスクラップブッキングのワークショップと、少しの販売で参加します。
小学生のお子様向けで、夏休みの思い出として、イベントのタイトルのように自由研究のひとつとして、楽しんでいただけると嬉しいです。
かわいいスイーツ柄のペーパーを使ったスクラップブッキング体験ができますよ。
材料や道具はすべてご用意いたしますので、手ぶらでOK!
写真をお持ちになるか、持ち帰って写真を入れたら完成します!
こちらでは初出店で、新しい出会いや作家様との交流も楽しみです。
チラシは、佐伯区内の公民館や児童館に配布しており、五日市駅通路にも貼ってあるそうですよ。
佐伯区地域振興課の後援がありがたいですね。
お車でも(駐車場無料)JRや広電でもアクセスのよい会場です。
お子様とご一緒に、ぜひお立ち寄りください。(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いいたします。