白花の桔梗を、以前にアップしましたが、いかにも桔梗らしい桔梗色の花も咲きました。

IMG_8196

古風な佇まいがいいですね☆

IMG_8197

白系も次々咲いています。


それにしても・・・今朝の朝ドラのたけおのスーツ姿の破壊力よ。☆かっこよすぎた!
万太郎に生活費吸い取られながらも、スーツを作ったんですね。泣ける。
あの姿見たら、さすがの綾様もやられちゃうに違いない。(笑)
万太郎は「カエルの王子様」、すえこは「ゆうがおのお姫様」、たけおは・・・主を差し置いての正真正銘の王子様っぷりだった。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ