今日はレディースデーを利用して、まんが女子部活動・・・公開中の『劇場版 夏目友人帳』を観に行きました。



コミックスもアニメも大好きな夏目・・・今作もやっぱり泣けてきました。
じんわりと胸にくるお話でした。

俳優の高良健吾さんが、重要な登場人物の声を演じています。
エンドロールを見るまで誰かわからず、キャラの雰囲気にピッタリだなぁと思いながら聴いておりました。
夏目友人帳の聖地は熊本なんですが、それで熊本出身の俳優さんを器用したのかな・・・方言は出てきませんけどね。
とてもいいキャストでした。

久しぶりに漫画やアニメの話題を思いっきり話してスッキリ!
楽しかったです!(*´▽`*)


広島ブログ