今日は午前中に展示準備を済ませました。
初めての会場で、掲示の仕方も今までとは違い、石内ペノンのスタッフにも手伝っていただき、2時間ほどで終了。
午後からは、皆様に見ていただけるように準備できました。



上からスポットライトが当たる設備なので、とても雰囲気がいいです☆
こっぱっずかしいくらいです。(;´Д`A ```



2階・吹き抜けのまわりがギャラリーになっています。
ぐるりと展示してあります。



スペース全体は、飲食もOKなフリースペースで、テーブルや椅子、Wi-Fi、自販機または1階の受付でドリンク類を注文してイートインできます。
本や雑誌なども備え付けてありますので、一人でも仲間と一緒でも過ごせますよ。
1階には同じくフリースペースとおしゃれな雑貨の販売コーナーもあります。



テーブルに「足あと帳」を置いていますので、おいでになられた際には、一言残していただけると嬉しいです!

平日は様子を見に行くことはありますが、常駐しておりません。
土日は会場におりますので、ご都合がよろしければ、お声かけくださいませ。



午後には早速、叔母たちが見に来てくれまして、一緒にコーヒー飲んだり、おしゃべりしたりして過ごしました。
とても嬉しかったです。
果たしてこれはどうなんだろう、と思いながら展示した義両親の似顔絵を見て、「特徴がよく出ている。似てる。」と太鼓判を押してもらえたので、ちょっとほっとしました・・・。社交辞令でも嬉しいものですね。
スマホで写真を撮ったり、三姉妹でおでかけするのが楽しそうな様子でした。


【macoのイラスト展】

日時:6月11日(月)~22日(金) 10:00~17:00(最終日は16:00まで)
会場:石内ペノン イシェル 2階・フリースペース
   (水曜日定休)
入場無料、駐車場あり


どうぞよろしくお願いいたします。


広島ブログ