今日は、先日のイベントの打ち上げランチに、実行委員4人で行ってきした。
場所は、佐伯区隅の浜のイタリアン『SAKANAYA』です。
個人的には、とても久しぶりの利用でした。
とてもおいしいと評判のお店です。
メインのパスタとピザをそれぞれ選んで、4人でシェアしました。
4種類のメインを少しずつ食べることができて、とてもシアワセ・・・
まずは前菜とガーリックトースト・・・

カルパッチョは、それぞれ内容の違うものでした。

こちらも前菜で、温かいものが運ばれてきました。
お魚と鶏肉、サラダです。

パスタは、トマトベース。

クリームベース。
もう一つ、和風パスタがありましたが、画像なし・・・(;´Д`)

ピッツア(マルゲリータ)・・・

ドルチェもそれぞれに違う内容です。

私のぶんは、ほうじ茶アイス、いちごのプリン、シフォンケーキでした。
これにドリンクが付いています。
どのお料理もとてもおいしかったですよ☆
長々と居座って話し込んでしまいましたが、お店の方の対応もよくて、居心地のよいお店です!
何年かぶりでしたが、また利用したいなぁ。
イベントのことをあれこれ話して、一区切り・・・。
ハプニングや改善点も含めて、準備期間から本番まで、とてもいい経験ができました。
次につながりますように・・・
お疲れ様でした!ありがとうございました☆(*´▽`*)

場所は、佐伯区隅の浜のイタリアン『SAKANAYA』です。
個人的には、とても久しぶりの利用でした。
とてもおいしいと評判のお店です。
メインのパスタとピザをそれぞれ選んで、4人でシェアしました。
4種類のメインを少しずつ食べることができて、とてもシアワセ・・・
まずは前菜とガーリックトースト・・・

カルパッチョは、それぞれ内容の違うものでした。

こちらも前菜で、温かいものが運ばれてきました。
お魚と鶏肉、サラダです。

パスタは、トマトベース。

クリームベース。
もう一つ、和風パスタがありましたが、画像なし・・・(;´Д`)

ピッツア(マルゲリータ)・・・

ドルチェもそれぞれに違う内容です。

私のぶんは、ほうじ茶アイス、いちごのプリン、シフォンケーキでした。
これにドリンクが付いています。
どのお料理もとてもおいしかったですよ☆
長々と居座って話し込んでしまいましたが、お店の方の対応もよくて、居心地のよいお店です!
何年かぶりでしたが、また利用したいなぁ。
イベントのことをあれこれ話して、一区切り・・・。
ハプニングや改善点も含めて、準備期間から本番まで、とてもいい経験ができました。
次につながりますように・・・
お疲れ様でした!ありがとうございました☆(*´▽`*)


コメント
コメント一覧 (4)
頑張ったご褒美ランチ、美味しそうですねー☆
やりっぱなしにせず、ちゃんと反省して次回に生かそうとされててステキです。見習わなくては…。
今回はおじゃますることができませんでしたが、次回はおじゃまさせていただきますね♪
maco
が
しました
とてもおいしかったですよ!西方面においでの際は、オススメのお店です。
思ってもみなかった事が起こったり、思ったより上手くいったこともあり、ほんとに経験しないとわからないことは貴重ですね。
仲間で協力できたことや、参加してくださったみなさまのおかげで、楽しいイベントになりました。
お声を熱心にかけなかったのは、ちょっと遠すぎるよなぁ~ということ。ただでさえ市内の端っこで山奥でという場所なので・・・でも、mihomeloさんに参加していただけたら、さらに嬉しさが増します!
またいつかやることがあったら、よろしくお願いいたします!
そして、特に何もなくてもお会いしましょう!( `ー´)ノ
maco
が
しました
思えば、私の無茶ぶりからでしたが、こんな素敵なイベントになったのも、macoさんのお陰です。ありがとうございました。
あの思い付きから始まり約1年、当日はあっという間でしたが、準備期間も含め、皆ととても楽しい時間を過ごすことができました。
ここでまた、新しいご縁、さくさくの輪が広がるといいですね!
そんな、活動が出来きる素敵な場所に感謝です。
maco
が
しました
大変お世話になりました。
KONOHAさんが本来やりたかった形とはかなり違う形になったかもしれませんが、私はとても楽しかったので、結果オーライでよかったし嬉しかったですよ。
関わってくださった講師の方や参加者の方が楽しんでもらえれば、それで充分です。
ついでに自分たちも楽しめれば言うことなしです。
まつりというものは、準備が楽しいもので、本番はほんとにあっという間・・・怒涛のように過ぎますね。
いろんな形の出会いが嬉しいイベントになったと思います。
そうですな、輪が広がるといいですね!
きっかけをくださって、ありがとうございました☆
maco
が
しました