「お正月に付いた余分なもの」を落としたはずが・・・
なんということでしょう、補充してしまいました・・・(;´Д`)
けっこう歩いたので、どこかでコーヒーを飲んで休みたくなり・・・まぁ、コーヒーだけにとどまらなかったんですよね・・・。

せっかく広島駅北口界隈に来たので、以前に雑誌で見たお店に立ち寄ることにしました。
東区光町の『コッペパン専門店 パンの大瀬戸』さんです。



コッペパンの種類が多いとは聞いていましたが、ほんとに多い!
でも伺ったときには、売り切れた種類も多くて・・・人気のパンは早々に売り切れるのでしょうかね?

小ぶりですが、そのぶんお値段もお手頃で、80円から210円まで・・・中身もスイーツ系からお惣菜系までいろいろです。

近所だったら、1種類ずつ制覇していきたいくらいで、どれもおいしそうです。

店内は半分が売り場で、半分がイートインスペースになっています。

人気のクリームパン(100円)とコーヒーをいただきました。
写真はありません・・・気づいたときには完食してました。(;´Д`)
おいしかった~☆




広島ブログ