昨日は薮田投手の話題があったので、そちらを優先しましたが、我が家でも七草をいただきました。

便利な「七草セット」を使用。
おかゆが正統ですが、今回はスープにしました。
ご飯やその他で毎日続けている「もち麦」を使った和スープにしましたよ。

底のほうに「もち麦」沈んでますが・・・(;´∀`)
さて、昨日の記事で書き忘れたことがありまして・・・
トークショーのスポンサーは「中国醸造」さんでした。
進行役の方が、「普段お酒は飲みますか?どんなお酒が好きですか?」って尋ねたところ、薮田投手は「ワインです。」と、どキッパリお答えになりました。
スポンサーに気を使って、日本酒とか焼酎とか言わないストレートさがいいですね!
(ピッチャーだけに?)
若干苦笑いな進行役でしたが、「今日はメーカー直々の試飲もやってますからね~ぜひ試飲してみてくださいね~」と懸命のフォローでした。


便利な「七草セット」を使用。
おかゆが正統ですが、今回はスープにしました。
ご飯やその他で毎日続けている「もち麦」を使った和スープにしましたよ。

底のほうに「もち麦」沈んでますが・・・(;´∀`)
さて、昨日の記事で書き忘れたことがありまして・・・
トークショーのスポンサーは「中国醸造」さんでした。
進行役の方が、「普段お酒は飲みますか?どんなお酒が好きですか?」って尋ねたところ、薮田投手は「ワインです。」と、どキッパリお答えになりました。
スポンサーに気を使って、日本酒とか焼酎とか言わないストレートさがいいですね!
(ピッチャーだけに?)
若干苦笑いな進行役でしたが、「今日はメーカー直々の試飲もやってますからね~ぜひ試飲してみてくださいね~」と懸命のフォローでした。


コメント