今日は冷えます・・・体調崩さないように気を付けたいですね。
石井&河田コーチの退団のニュースはショックでした・・・できることなら、ご家族が広島に来ていただけないかと、勝手な願望ではありますが思いました。それくらい残念・・・。(´;ω;`)
さて、慣れないペーパークラフトに挑戦しましたよ。

ガーベラの花を、紙を切って貼って、切って貼ってして・・・出来上がり!
こちらは、季切少楽さんのクラフト細工キット(非売品☆)を使用して作りました。
作業時間およそ2時間・・・カッターを手に没頭しました。
これ以上の拡大画面は耐えられませんので(;^_^A 離れてご覧くださいね。
あ、でも、1つ目のお花より2つ目というふうに、少しずつ作業スピードもアップしました。
出来上がると、達成感ありますね!
( *´艸`)
老眼にムチ打ちながら・・・完成~~☆

石井&河田コーチの退団のニュースはショックでした・・・できることなら、ご家族が広島に来ていただけないかと、勝手な願望ではありますが思いました。それくらい残念・・・。(´;ω;`)
さて、慣れないペーパークラフトに挑戦しましたよ。

ガーベラの花を、紙を切って貼って、切って貼ってして・・・出来上がり!
こちらは、季切少楽さんのクラフト細工キット(非売品☆)を使用して作りました。
作業時間およそ2時間・・・カッターを手に没頭しました。
これ以上の拡大画面は耐えられませんので(;^_^A 離れてご覧くださいね。
あ、でも、1つ目のお花より2つ目というふうに、少しずつ作業スピードもアップしました。
出来上がると、達成感ありますね!
( *´艸`)
老眼にムチ打ちながら・・・完成~~☆


コメント
コメント一覧 (2)
早速作ってくださったのですね。
さすが!素敵に出来てます♪
では、今度は他のものも…なんちて…(^-^;
macoさまに作っていただいたので、
改良ヶ所が見えてきました。
もう少し、作りやすく、楽しくなるよう
工夫しようと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
maco
が
しました
作りましたよ~!
経験済みなせいか、1つのお花を30分で作れました。花びらの付け根を曲げるのを忘れていて、最後にふっくらさせたりしましたが・・・飾って満足しています。
何事も、手作りしたっていう充実感は、いいものですね!
この喜びを、当日の参加者の方にもぜひ味わっていただきたいです。
改良カ所・・・
あの時も言いましたが、私よりヒドイ不器用な人はいないと思うので、そこのところを考慮していただければ大丈夫だと思いますよ。(;^_^A
maco
が
しました