2017年09月17日 台風 雨は降り続き、風も強くなってきました。 なんでわざわざ?と思えるほど、日本がすっぽりと予測進路に入っていますね。 大きな被害が出ませんように。 みなさま、くれぐれもお気を付けください。 「日記」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (2) 2. らぶ 2017年09月17日 16:39 こんにちは。 macoさん、お元気ですか? 広島も、風雨がひどくなっているころかもしれません。 熊本は、大きな被害はありませんでしたが、大分宮崎は、記録的な大雨が降ったようです。 金曜日まで、うちのクラスに教育実習生が来ていました。疲れ果てて昨日今日と爆睡しています。 これではいけない・・・・。 0 maco がしました 1. maco 2017年09月17日 17:18 らぶさん、コメントありがとうございます。 熊本は被害がなくてよかったです。 ニュースで宮崎や鹿児島の様子を見ていると、やはり油断ならない台風のようです。 広島は今夜から朝にかけてが一番接近するとのこと。気を付けたいと思います。 そうでしたか、実習生の担当だったのですね。 昨年、教育実習生だった娘の担任の先生も、きっと大変お疲れになったと察しておりましたが・・・ほんとうにお疲れ様でした。 気疲れも多かったことでしょうね・・・連休はしっかり休息されてください! でも、実習生はらぶ先生についてもらって、幸せ者だと思いますよ。 本人にとってはいい経験ができたはずです! 0 maco がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
macoさん、お元気ですか?
広島も、風雨がひどくなっているころかもしれません。
熊本は、大きな被害はありませんでしたが、大分宮崎は、記録的な大雨が降ったようです。
金曜日まで、うちのクラスに教育実習生が来ていました。疲れ果てて昨日今日と爆睡しています。
これではいけない・・・・。
maco
が
しました
熊本は被害がなくてよかったです。
ニュースで宮崎や鹿児島の様子を見ていると、やはり油断ならない台風のようです。
広島は今夜から朝にかけてが一番接近するとのこと。気を付けたいと思います。
そうでしたか、実習生の担当だったのですね。
昨年、教育実習生だった娘の担任の先生も、きっと大変お疲れになったと察しておりましたが・・・ほんとうにお疲れ様でした。
気疲れも多かったことでしょうね・・・連休はしっかり休息されてください!
でも、実習生はらぶ先生についてもらって、幸せ者だと思いますよ。
本人にとってはいい経験ができたはずです!
maco
が
しました