今日は、娘と買い物に街まで出かけてきました。

大手町の駐車場に車を停めて、出入り口を出ると、目の前にある『乃が美』が開いていました。
今まで売り切れ中とか店休日ばかりで、なかなか買えなかったのですが、「予約以外の方も今ならありますよ~!」との店員さんの声が聞こえたので、速攻で食パンを買いました。
一回くらいは食べたいと思っていたので、ラッキーでした☆
オープンしたときのブームが、ひとまず落ち着いたところなんでしょうね。



早速夕食で、ご飯を炊かずに「生食パン」を食べました。
(シチューの献立で、ちょうどよかった。)

ふっかふか~~☆(*´∀`*)

しっとりと柔らかくて、おいしいですね☆

耳は硬くて香ばしいほうが好みですが、これは耳もやわらかめで食べやすいです。
確かに焼かずに生のままがおいしいのでしょうね。
残りは焼いて食べてみようと思います。

とりあえず・・・一回食べて気が済んだので、もう買わないかな。(高価だし。)
(●´ω`●)ゞ


さて、私ごとですが、
今日は誕生日でした。
すっかり忘れていたんですが、facebookで「おめでとう☆」のお言葉をたくさんいただき気が付きました。
誕生日はオープンにしていないつもりだったので、ちょっと小恥ずかしかったです。
だらだらしてた休日の午前中、一気に目が覚めました。
(隠してたつもりが、設定ミスだったんでしょうね・・・まいったな~)
あらためて、ありがとうございました!この歳になっても嬉しいものですね☆



このケーキは「セーラームーン」のバースデイケーキ・フィギュアです。
正確に言うと、セーラーヴィーナスのオレンジムースのバースデイケーキです。(どうでもいいのにスミマセン。)
もちろん食べられません。(;^_^A
小っちゃくてかわいいフィギュアです。

おめでとう自分♪ ということでアップしました。
数字は気にしないでください。