先日、買い物に行ったスーパーで遭遇しました・・・

愛媛のゆるキャラ「みきゃん」!!
ちょっと遠巻きに写真を撮りました。
ホントは握手とかしたかったんですけど、だ~~れも周囲にいなくって、恥ずかしかったので・・・でも、誰もいないということは今考えるとチャンスだったかも・・・?しまった!
愛媛(今治)のスターゆるキャラ・バリィさんに続けとばかりに、出張営業も多いようですね。
愛媛からはるばるお疲れさまでした。
(着ぐるみが運ばれてきただけで、中身は広島の人かも・・・あ、中の人とか言ったらダメダメ・・・(; ̄□ ̄A )
今日は雨ですね。それに寒くなりました・・・。

愛媛のゆるキャラ「みきゃん」!!
ちょっと遠巻きに写真を撮りました。
ホントは握手とかしたかったんですけど、だ~~れも周囲にいなくって、恥ずかしかったので・・・でも、誰もいないということは今考えるとチャンスだったかも・・・?しまった!
愛媛(今治)のスターゆるキャラ・バリィさんに続けとばかりに、出張営業も多いようですね。
愛媛からはるばるお疲れさまでした。
(着ぐるみが運ばれてきただけで、中身は広島の人かも・・・あ、中の人とか言ったらダメダメ・・・(; ̄□ ̄A )
今日は雨ですね。それに寒くなりました・・・。

コメント