今日は美容院に行って、頭がスッキリ!サッパリした~~☆
でも、花粉のせいか、空気が乾燥しているせいか、鼻から喉にかけて痛みがあります。
鼻炎薬を飲みはじめたので、少しは改善すると思います。

美容院の時間が昼をまたいだので遅めのランチを、帰り道の途中にある佐伯区八幡東の『gulamour pain(グラマーペイン)』に寄ってイートインしてきました。



名前は憶えてないけど、BLTサンド・・・ですね。
バケットにベーコン・レタス・トマトが挟んであります。
コーヒーはサービスで付いてきます。



近いわりには、たまにしか行かないパン屋さんですけど、駐車場が広くなっても、相変わらずお客さんが途切れず、今日も駐車場はいっぱいです。車が裏の道端で待ってる光景は、こちらでは当たり前ですね。
ちょうど入れ違いに車が出て行ったので、今日はラッキー☆でした。



駐車場のコーンにも、かわいいイラストが。

コーヒーは買ったその場でドリップしてくれるのですが、無料だと余計においしく感じますね!(笑)
ありがたい!O(≧▽≦)O