昨夜から今日の佐伯区あたりの雨は強く降って、一時少し心配になりました。
買い物に出かけたときの、道路沿いの川も濁流でした。ああいうのを見ると怖いです。
ずいぶん前に梅雨は明けたということですが、やはりこの時期の「梅雨末期」的な大雨はいやなものですね。

午後には、ようやく日が射してきました。

IMG_5874

この辺りの山は越えたのかな?
青空を見ると、ほっとします。

今日は国産かぼちゃが安かった!
かぼちゃの煮物にします。(*´▽`*)



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ