暑さもピークなのか、普通の暑さを通りこして吐き気がするくらい暑いですね。
買い物に出て、外に出ている時間でも、なんか熱気で息苦しく感じます。
エアコンもフル稼働で、今壊れたらもう死んでしまうわと怖くなります。
午後は自動設定ではちっとも効かないので、パワフル運転してますが・・・ほんとに壊れそう。(;´Д`A ```

今日は通院日で、病院で2~3時間涼めるわ~と行ってきました。
いつもは1時間半で呼ばれても「今日は早かった」と感じますが、珍しく30分で済み、拍子抜けするほど来院者の方が少なかったです。

そんなわけで、思ったより涼めなかった通院となりました。(;^_^A
よかったような、残念なような・・・?


名古屋の河村市長が、メダリストの金メダルを噛んだらしいですね。
なんて失礼なことするんだろうとビックリ呆れました。ひどい!!
自分だったら、目の前で見て、触らせてもらえるだけでも畏れ多くて、手袋してコワゴワ触れると思うんですが。
デリカシーも思慮もないんですね。こんなおっさん、ほんとイヤです。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ