どうでもよい話ですが・・・わたくし「パインパン」が好きです。

DSC03996_01

一年中ありそうなのに、意外とそうでもない商品です。

先日、スーパーのパンコーナーにどっさり置いてあったので、迷わず買いました!

やはりパインの季節が、このパンの「旬」なのかな?

パインパンを噛み締めるしあわせ・・・(∩´∀`)∩ やっぱりおいしいわ。



本当は昨夜の鰻丼の話題にしようと思っていたのに、鰻に舞い上がって写真を撮り忘れるという痛恨のミス・・・(;´Д`A ```あ~~~
もうしばらく買えないと思うので(一年後の土用の丑の日だろうな)・・・(;´Д`A ```
久しぶりの鰻、おいしかった~~。鰻ってホントおいしいですね~~☆


オリンピック中継で、スケボー見ました。
13歳の金メダリスト誕生ですね!銅メダルは高校生!おめでとうございます!
みんなまだあどけなくてカワイイ☆ でも、度胸はさすがオリンピアンでしたね。
あの競技、初めて真剣に見ました。
失敗したらゼロ、上手くいってなんぼの点数を積み重ねていくんですが、最後の最後までドキドキハラハラしました。
転んだらコンクリートに叩きつけられて痛そうだし、うまく行った時のスローモーションを見ると、びっくりするような技を繰り出しているし・・・ハラハラしましたが、楽しませてもらいました。
連日いろんな競技が熱いですね。今夜は卓球ミックスダブルスに期待しています。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ