先日、『fabric*BLUE』さんのブログをいつものように拝見していて、紹介されていた「リヨセル ボーダーニットのトップス」に心惹かれ、オーダーをお願いすることにしました。
(お店に伺いたかったのですが、自分の運転では自信がなかったので、郵送でお願いしました。)

昨日、そのオーダー品が届きましたよ!

DSC03992_01

ボーダーが好きなのと、首回りが開きすぎてないのと、一枚でも透けにくいのと、袖が長めで(肘くらいまであります)、袖が少し広がった形が、とても好みです。

生地はボーダーの色違いもありましたが、この配色がよかったので、こちらでお願いしました。

「リヨセル」という素材はピンときませんでしたが、実際触ってみると、さらっとした肌触りが気持ちよさそうです。

着てみると、サイズもちょうどよくて、袖は長めで二の腕はしっかり隠しながらも、風通りがいいです!
首まわりも柔らかくて、脱ぎ着もしやすくて、言うことないです。
オーダーとは思えないお値段もありがたい・・・☆

私のブログでは、ほとんど洋服の話題はなく、久々におしゃれに関する記事・・・
( *´艸`)ウフフフ 嬉しいわ~。…

この夏は、これを着てお出かけするのが楽しみです!

ファブリックブルーさま、ありがとうございました!(*´▽`*)
(ずいぶん前に行ったきりなんですが・・・)お店の方にも、また伺いたいです!




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ