今日は「LECT」に買い物へ行き、『果実びより』の前を通りかかったところで、高級食パンが目に留まり、買ってみました。

DSC03961_01

京都のパン屋のデニッシュ食パンです。
種類もいろいろありましたが、一番お手頃だったプレーンにしましたよ。
明日の朝食でいただきます☆

『果実びより』でのお会計だったので、あの空間(前は催事場だった場所?)は『果実びより』になったのかな。それとも期間限定なのか・・・

パン以外も、チョコやジャムなど、フルーツ絡みの商品が置いてありました。
どれもおいしそうでしたよ~。


用事を済ませて、食品を買い物するのにいつものスーパーに寄りました。
今日はたまたま、2千円以上買うとスピードくじが引けるとのことで、残り10枚もなく滑り込みセーフだったくじを引きました。(透明なケース入りだったので、残り枚数が見えたんです。)

すると、なんと「当たり」が出まして、店頭で表面はクールに振る舞いながらも、心でバンザイと小躍りしました!(≧▽≦) やっほー!ラッキー☆


DSC03963_01

これで、高級食パン代がほぼ取り返せたので、余計に嬉しいです!( *´艸`)




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ