広ブロ俳句部で広まっている、タサン志麻さんの簡単おいしいレシピ「キムチレタス」を、私も作ってみました。
作るといっても、材料を混ぜるだけのお手軽さ!

DSC03885_01

これめっちゃおいしいですね☆
家族にも好評で、リクエストされました。
材料さえ揃えば、ほいほい作りますよ~~!

今回はレタス多めで、キムチの小っちゃいパック(50グラム)を使用したので、もう少しキムチ感があってもよかったかな。これくらいでもおいしかったけど、次は100グラムくらい使ってみよう!

部長、おいしいレシピのご紹介をありがとうございました!


カープでコロナの陽性がまた出たそうです。
数日前にからさらに7名、主力選手もかなり罹ってしまいましたから心配です。時間差でまた陽性者が出る可能性もありますし、しばらく試合は無理かもしれませんね。
前回の試合運びがよかっただけに、残念です。




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ