昨日は雨がよく降りました。
今日の午後は陽も射し、洗濯物も何とか乾きそうです。

間もなく梅雨入りしそうとの天気予報を聞きました。
桜の開花が早かったので、梅雨入りも早くなるのか・・・納得ですけどね。
もう雨の季節到来かと思うと、ちょっと憂鬱になります。

DSC03861_01

↑ 苔玉の小さな葉牡丹から、小さな花が咲いています。
かわいいですよ☆

日に日にコロナの患者数も増えて、心配な日々です。
オリンピックの開催も、政治家や組織委員会等はヤル気ですが、医療従事者や世論は反対が大勢のようです。
なかなか開催の是非がはっきりしないことで、選手にまで余計な気苦労をかけているのはどうかと思います。
いずれにしても、オリンピックとお姫様のご結婚問題については、そろそろ結論を出す時期にきているように思います。組織や個人が決めきれないまま、ずるずると引き延ばしているだけ・・・。
まぁ難しい問題かもしれませんが、何かをあきらめて前に進まないといけないこともありますよ。
選択したあとは、きっといいようになりますって。
いい方向になるよう、そこからまた頑張るだけ。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ