我が家のつるバラが咲きました。

DSC03857_01

あまり熱心に手入れもしないけど、(;^_^A 毎年花は咲かせてくれます。
家の年齢と同じくらいの長生きさんです。

DSC03859_01

やはり薔薇は華やかですね。


朝ドラの『おちょやん』は、今週で終わりです。
好きな朝ドラだったので、終わると淋しいな~と・・・
何度も泣かされましたが、今朝も千代ちゃんとみっちゃんが駆け寄って抱きしめ合うところで涙。
最終週は、穏やかなシーンが多くて、ほっとします。今までが波瀾万丈すぎて、切ないことがたくさんありましたから。

そういえば、みっちゃん役の女優さんが、先日のプレバトに初バラエティ出演されてました。
いろいろチャレンジされて、大変ですよね。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ