昨日は定期検査で病院へ行きました。
個人病院なんですが・・・連休明けのせいなのか、受付から診察まで3時間待ちました。
採血を済ませたあとが長かった。(;´Д`A ```

同じくらいに来院したかなり年輩のご婦人が、「もう2時間半待っとるんじゃけど・・・」と話しかけてこられ、私も同じくらいですと答えると苦笑い。
会話のあと30分ほどして、やっと呼ばれました。

それだけで、もう疲れた~~と帰宅しました。

いろいろ買い物で寄り道しようかな~と思っていましたが、へこたれました。

それにこの日はちょっと肌寒くて、ドアや窓全開の病院でじっとしていると寒くて、体も冷えました。
・・・冴えない一日でしたわ。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ