この度『gardening container garden   KONOHA』さんにて、委託販売を行うこととなりました。

主にグリーンやお花を扱ってらっしゃるショップですが、ハンドメイド作家さんの雑貨も扱っておられます。どれもとってもかわいい雑貨ばかりです。

その一角に、私の手作り品も仲間入りさせていただけることになりました!
(∩´∀`)∩ ワーイ!


DSC03778_01

本体の高さおよそ15㎝のタグです。
「thank you tag」となっておりまして、KONOHAさんのグリーンや寄せ植え、その他プレゼントと一緒に、カード代わりとして贈り物に添えていただいてもよし、単品で飾ってもよし、のしっかりとしたタグとなっております。

スクラップブッキングで使う上質な紙や材料をベースに使っていますので、直射日光などに当てたままにしないことや、水回りの近くでお使いにならない限り長持ちします。

季節柄、母の日の贈り物に添えていただけると、華やかに演出できると思います。
仕舞わずに、そのままお部屋に飾って楽しめますよ。
6個限りの一点ものです。

手に取っていただけると幸いです。

早速、5月開催のイベントでお披露目となります。
ぜひ足を運んでいただければ嬉しいです。


=====================


『花とレモン』〜母の日の贈り物〜
.
日時▷2021.5.2.(日)11~16時

場所▷石内ぺノンECHEL 別棟
@pennon.echel
.
【出店者】
✢ Natural Craft〔ナチュラルクラフト〕
@natural_craft
▶︎ドライフラワーリース・スワッグ、花材販売、ワークショップ
.
✢ Rikka Lemon〔リッカレモン〕
@rikka_lemon
▶︎瀬戸田のレモン・オレンジを使った焼菓子
.
✢ KONOHA〔コノハ〕
@konoha2003
▶︎花苗・寄せ植え・グリーン・雑貨・ハンドメイド


フライヤー

====================
母の日にピッタリのフラワーやグリーン、雑貨、お菓子が揃っています!



どうぞよろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ