今日は娘と買い物に「イオンモール広島府中」まで出かけてきました。

お昼はいつの間にかできていた『ピエトロ』へ。
ピエトロといえば、今や全国区のドレッシングが有名ですが、若い頃福岡に遊びに行った時に、よくレストランを利用していたので、懐かしい気分になりました。
パスタ中心のイタリアンです。

メインのパスタを選んで、サラダとドリンクのセットにしました。

image1

私は「なす辛」というピリッと唐辛子の効いたパスタ。
大きな揚げナスとひき肉とトマトソースが合います。
娘は高菜とひき肉のパスタでした。

image0

サラダには、もちろんピエトロのドレッシング。
おいしくいただきました☆


「ピエトロ」も6組ほど待って入店しましたが、目の前の「我馬」は(いつものことですが)大変な行列でした。それでもラーメン屋さんだから、回転はいいですよね。

日曜日だからか、イオンモールは人出が多かったです。
服を見たり、必要なものを買ったり、楽しく過ごしてきましたよ!(*´▽`*)



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ