今日は雨や曇りの一日。
三寒四温で少しずつ春を感じてきました。
今は花粉に悩まされる日々ですが、庭の草花に元気をもらっています。
(雑草もぼちぼち元気・・・)

晴れた日に撮った写真でご紹介。

DSC03660_01

水仙が咲きました!
昨秋植えた球根です。
植えっぱなしになると思いますが、毎年咲いてくれるといいな~。

DSC03668_01

クリスマスローズも咲きました。
下を向く花なので、撮影には苦労します・・・
好きな花なので、嬉しいです。


今朝は予定通り「よもぎ米粉パン」で朝食を。
よもぎの香りも春を感じますね。

桜の開花予想も出ていましたが、広島は今月20日!早いですよね!
あと半月ほどで桜が咲くのかと思うと、どことなくウキウキ・ソワソワ。
もうそんな時期なんですね。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ