土曜日に、佐伯区五日市の『はらぺこ劇場』さんのお弁当をテイクアウトしました。


DSC03531_01


「はらぺこ弁当」毎日限定10食、700円台です。

こちらは創作居酒屋で、地元では安くておいしくてボリューミーだと評判のお店。
コロナ禍の前に、娘が上司に連れて行ってもらって、すっかりお気に入りになりました。

通常の営業だけではきっと大変なのでしょう・・・テイクアウトを始められたとのことで、娘が注文して取りに行ってくれました。

このボリュームでこの値段!
7種類のお惣菜は、どれもおいしかったです。
居酒屋メニューっぽいお惣菜には、白ごはんでもいい気がするんですが、チャーハンにしてひと手間加えてあります。昼間からビールを飲みたい気分のお惣菜たち。
生野菜のサラダには、ちゃんと別添えの手作りドレッシングが付いていました。
お腹いっぱいになりました!
ごちそうさまでした!



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ