今日は年明け最初のリハビリへ行ってきました。
でも、この年末年始はのんびり過ごせたせいか、腰の調子もずいぶんと良くなりまして、そろそろ病院通いもいいのではないかと思っています。近々、お医者様にその旨伝えようと思っています。
完全にはどうかと思いますが、へんなことさえしなければ、もう大丈夫そうです。あとは診断にお任せします。
担当の理学療法士の方にも、動きがスムーズになりましたねと言われました。
(´ー`*)ウンウン いい調子です!

足のたんこぶも、初めに比べると引いてきましたが、未だにあります。復元力がないんですね。年齢には抗えない。(;^_^A 
でも、このたんこぶのおかげで骨折は免れたと思うと、患部に感謝したい気持ちです。(笑)

階段から落ちて頭を壁にぶつけたとき、頬に500円玉くらいの擦り傷ができ、かさぶたの跡が残ってしまいました。
シミみたいになっちゃってますけど、もう取れないのかなぁ。
まぁ、おばあちゃんみたいなものだから、それならそれで仕方ないか~と半ばあきらめています。
鏡を見るたびちょっと悲しいですけど、それ以外は自分では見えないから案外気にならず。(;´∀`)
時間かけて、じんわりと薄くなってくれればいいな。

今日から夫も娘も仕事です。
日常が戻ってきました。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ