先週、ハヤトウリをいただいたので、早速煮物にしました。
ハヤトウリは煮て食べるのが一番おいしい!と、いただくことがあれば毎回煮物にします。
自分で作って言うのも何ですが、めっちゃおいしかったです☆
出汁がよくしみて、とろっとした食感が大好きです。
鶏のひき肉と油揚げでやさしい味に。いくらでも食べられる・・・(≧▽≦)
ハヤトウリ2個で、2日ぶんの夕飯の総菜ができました。
この時期にはおすそ分けいただき、助かります!ありがとうございます☆
以前にブログに書きましたが、NHKで放送されていた『アンという名の少女』。
なんだかおかしなところで終わってしまいました。(;´Д`A ```(1クールの放送だったし・・・)
何というか・・・原作といろいろ違い過ぎて唖然。
マシューは助かるし、悪党が下宿することになってるし・・・よくわからない展開でした。残念。
コメント