昨日の続きです。

山陰道を走り、島根から鳥取へ。久しぶりの大山が右手に見えてきます。

娘が動物と触れ合いたいと申しますので、まず『大山トムソーヤ牧場』というところに行ってみました。

DSC03381_01

ただっ広い牧場を想像していきましたが、小動物などが囲いの中にいる、どちらかというとお子さん向けの施設でした。(カップルもいましたけどね。)

仕事に疲れて動物セラピーを求めにきた娘(;^_^A なので、餌やりしたり撫でたり楽しんできましたよ。

DSC03391_01 (2)

アルパカに餌をあげるところ。

DSC03402_01

羊に餌をあげようとするも、貪欲なヤギが割り込んできて、羊を押しのけてるところ。

DSC03401_01

その中をかいくぐって羊に餌をあげる娘・・・

DSC03404_01

癒しのカピバラ。(*´▽`*)
陽だまりでの~~~んびり。
柵が低いので、なでなでしてきました! めっちゃかわいい☆

他にうさぎやチンチラなどの小動物を眺めたり撫でたり・・・たとえお子様向けでも、動物と触れ合いたい大人は楽しめる施設でした。

ここまで来れば、大山まではあと少しです。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ