娘は昨夜、職場の方たちとズムスタで野球観戦(ヤクルト戦)でした。
結果は延長10回の末、引き分け。

家族で以前に行って以来の2度目のズムスタは勝ちきれず残念でしたが、皆さんと楽しく観戦できたようです。
入団当時に買った13番・堂林選手のユニフォームを持って行きました。

DSC03379_01

親睦会から配られたカープグッズ ↑ で応援したそうですよ。



リーグ戦も終盤ですね。
パはソフトバンク優勝・・・さすが強いですね! コロナだろうがなんだろうが強い!

カープは大盛選手をはじめ若手が活躍したことが救いでした。ホント足早いですよね~。
森下投手は新人にして投手陣の柱になり、壊れないか心配になるほどの活躍でした。
ベテランもがんばってましたが、ここぞの1本が出ないことや、投打かみ合わず勝ちにつながらなかったのが残念でした。投手の故障者が多かったのも痛かった。
来年はもう少しカープらしい躍動する試合運びを期待しています!
(あれ?まだリーグは終わってないのに、なんか締めくくったっぽい内容になってしまった?(;^_^A )




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ