日曜日にアルコールインクアート体験の後、西区の『LECT』に移動して、2F『おぼんdeごはん』のランチをいただきました。

DSC03367_01

おぼんに乗って運ばれてくる定食・・・味噌タルタル付きのから揚げ定食です。
ひじきごはんがおいしいです☆

その後、温かいコーヒーを求めて1Fの『伊都岐珈琲』へ。

DSC03368_01

おいしいコーヒーと、伊都岐珈琲と八天堂コラボのクリームパンをいただきました。
コーヒーに合うように作ったオリジナルだそうですよ。
普通の八天堂のクリームパンよりコクがあるような気がしました。(グルメじゃないので、当てにならない舌ですが・・・)
いろいろな話をして、おいしいもの飲んで食べて、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました!


久しぶりに日曜日に行きましたが、休日の『LECT』は人出が多いですね。
車の出口もすごく並んでいて、帰るのにちょっと時間がかかりました。
平日が密にならないから行き時ですね。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ