今日は美容院へ行きました!
2月に行って以来です・・・
まさかのコロナ禍でタイミングを逃したり、なかなか行く気になれず、緊急事態宣言やらステイホームやらで、ようやく今日ですよ。(;´Д`A ```

別に誰もどうでもよいとは思いますが、こんなふうになりました。
(地鶏・・・ちゃう、自撮りなどいたしませんので、図にしました。)

DSC03247_01

暑い夏場は髪を結んでいるほうが首元が涼しいかな~と思い伸び放題でしたが、やっと秋めいてきたのでカットしました。めちゃくちゃスッキリ!
久々にイメチェンした!という気分です。

(似合うかどうかは別として)やっぱりショートのほうが自分に馴染むわ~。
昔より白髪が増え、髪のボリュームもなくなってきましたが、それなりに受け入れるしかないですね・・・。乾かすのがラクになりそう!(←おしゃれ女子とは程遠い言葉)

今日はついでにヘッドスパもお願いして、極楽気分を味わってきました。
何か月も美容院代を節約(物は言いよう?)したので、ちょっと贅沢をしました。
ありがたや・・・

髪を整えると元気になるというか、気分転換になりますね!いいものです!
コロナ禍を挟んでの美容院でしたが、もう雑誌は置いてなくて、紙面のヘアカタログではなく、タブレットで髪型のイメージを提案してくださいました。
ドアは開けっぱなしで、お隣との間にアクリルの仕切り板が設置されていたり・・・いろんな工夫をしてお客を迎えてくださっているのがわかりました。きっと4月ごろは対応するのに大変だったんだろうな。




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ