発売前からミリオンセラー確実と評判の米津さんのアルバムが発売され、我が家にもやってきました。

DSC03120_01

ボーカロイドの頃から、クリエイターとして曲もイラストも才能発揮されてますね。
本作も曲もジャケットもいいです!
しばらくヘビロテかな。


先日、おはなしサークル仲間からの明るく幸せなニュースが!
お二人の娘さんが、それぞれ無事ご出産されました。
仲間で孫がいるメンバーは4人になりました。
おめでとうございます☆
コロナ禍で病院の出入も通常のようにできないそうで、退院してからの対面になるそうですが、この大変な時期に母子ともに無事元気に出産されて、ほんとうに嬉しいです!
〇〇ちゃんもお母さんになったのね~、年とるはずだわ~と友達と笑って話せるのも幸せなことです。
自分がおばあちゃんになるのは、まだまだまーーーだ先のことになりそうで・・・(;´Д`A ```孫が待ち遠しい。




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ