土曜日に、佐伯区・石内ペノンの中にある『grasshopper cafe』でランチしました。
涼しいところでいただく食事は快適でおいしい・・・


DSC03097_01

天井が高くて、ファンも回っているので、密な感じではない店内です。
クーラーしていても、出入り口2カ所は開けてありました。


私はインディアンカレーのパスタセット。(正式なメニュー名を覚えてなくってスミマセン)

DSC03101_01

ちょっとスパイシーなオリジナルのカレーパスタです。
チーズや卵、牛肉もたっぷり入っていました。

DSC03098_01

パスタセットには、ヨーグルトとパンが付きます。
パンはお隣のパン屋さん『ANT BAKERY』のパンなので、とてもおいしいですよ!

DSC03099_01

娘はポークソテーのウイスキーなんとかソース。
小鉢のサラダ付きです。
ウイスキーがタレに使ってあるとのことで、少し味見しましたが、思ったよりウイスキーの風味が強かったですよ。
アルコールは飛んでいるから大丈夫だと思います。娘もおいしい☆ともちろん完食です。
ライスは、大中小が選べて、画像のは「中」です。

DSC03102_01

食後のドリンクはセットとは別です。
娘はハニーミルク、私は水出しコーヒーのカフェオレです。
木次牛乳かなぁ?とても美味しかったです!


遠藤投手、初完投勝利よかったですね☆
投打に活躍で嬉しい反面、酷使されて壊れないかと心配にもなったりします。
(現状の投手陣の状況を見ていると・・・)
これを自信に、がんばってほしいですね。




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ